--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/09/29 (Mon) 14:54:19

いらっしゃい!

IMG_0517.jpg

「う~ん・・・むにゃむにゃ・・・」


IMG_0518.jpg
「・・・! ここは・・・?」
「いらっしゃい!!」


IMG_0523.jpg
「そうだった!今日からココが私の新しいお家だった!
 私は栗子です。よろしくお願いします!」


IMG_0521.jpg
「ようこそ!新しいおうちへ♪ それより栗子ちゃん、そのスカート短くない?」
「そうなの・・・新しいオーナーが私サイズじゃない服を持ってきて・・・」

IMG_0531.jpg
「それじゃあ私の一張羅貸してあげる♪」
「ありがとう♪♪♪」

IMG_0532.jpg
「どうかしら?」
「似合う!似合う!」

ということで、

IMG_0540.jpg
新しいベチちゃんが来ました!
みんこさんがなんとベチちゃんを一人譲ってくれました!
頭が栗型なので栗子ちゃんです。
みんこさんありがとう!!!大事にします


ちなみに、

IMG_0544.jpg
ニッキ「このサイズは私にぴったりですにゃ!」

ニッキサイズの服でした


trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy

comment

2014/10/02(木) 00:40:17 | URL | edit
みんこ #eYj5zAx6
栗子!!素敵な一張羅を着せてもらえてよかったね(笑)

あっこさんになら大事にしてもらえるから
お嫁に出しても安心ですi-237

ワンピ、本当にニッキにぴったりだね~!かわゆす!
栗子に感じた違和感なし!(笑)
2014/10/02(木) 20:59:35 | URL | edit
あっこ #fZUo1r6Y
みんこさん、ありがとう!!
うちのクリスマスもこれで寂しくなくなったよ~i-237
せっかくなので何かお揃いの物を作りたい衝動にかられてます。
実行に移すのはいつになるか分からないけど(笑)
絶対に可愛がるね!!!!!

ね、ニッキにジャストサイズでした(笑)
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
