--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/24 (Mon) 13:48:31

CAガール

IMG_96271.jpg
ゴーゴー買っちゃいました
いや~、もう増やさないって思ってたんですけどね。

IMG_96282.jpg
うちに来た子はほぼ真っ直ぐな髪でした。
もっとくりんくりんな感じでもよかったなぁ

IMG_96261.jpg
初めてのラディエンス+
驚いたのがアイチェンジ!今までのは「カチッ!」と大きめの音がしてのが、今回のこの子は「カス」って感じです!軽い!
進化してる~~
むしろこれでアイ回ってるの?と不安になるくらい

そしてブラウンの瞼も素敵です

IMG_96242.jpg
正面のライトブルーはやや瞼が落ち気味ですが、それはそれで大人っぽくて気に入ってます。
もっとカシオペアみたいな元気っ子なイメージでしたが、うちに来た子は落ち着いたベッピンさんな感じです

ゴーゴーを購入を機に最近ほったらかし気味だったブライスたちへ、自前へっぽこ服を作りたい衝動にかられています。
いつか今いる全員に同じ服を着せたいなぁと思っております

trackback (0) | comment (2) | Blythe

comment

2014/02/24(月) 19:42:28 | URL | edit
みんこ #I9hX1OkI
はっや!!!(笑)
もうストレス解消できたのか!!(笑)

確かにべっぴん系だね~!
いいな、欲しくなっちゃうなi-233

や、私は今は自粛せんとな。(必死な自制心)
2014/02/24(月) 23:45:08 | URL | edit
あっこ #fZUo1r6Y
■みんこ
今はなんでも早いよねー!店舗行くよりネットで買った方が早いっていう便利な時代だよ。

おねえさん、ラディエンス+良いですよ。
ちょっと余裕ができたらぜひ!(笑)

まだまだ開封したてなので、もうちょっとしたら髪の毛もくるりとしてきてくれるかな?と淡い期待をしてます。
これからこの子に似合いそうな服作りたいわぁ♪
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
