--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/03/14 (Thu) 21:26:47

春来たる②

IMG_8907_20130311203822.jpg
IMG_8920_20130311203824.jpg
春を探しにニッキが来たのは、

IMG_8951_20130311203746.jpg
房総の枇杷倶楽部
名物の枇杷ソフト!
むかーし食べたときは酸味が強くてヨーグルト?って感じの味だったのに、
どうしたこった!?超ミルキーになってる!!
激ウマ!!!

IMG_8895.jpg
そして金目の煮つけ定食が食べたかったんだけど、その日は金目&鯛の頭煮しかないとの事。
頼んでみたら、どーん!
これは食べごたえ満載だにゃ!


以下、ニッキの春探し続きです




IMG_8952.jpg
枇杷倶楽部から移動して近くの花倶楽部へ

IMG_8965_20130311204955.jpg
沢山のお花を自分で摘める素敵プレイスだにゃ

IMG_8967.jpg
私と同じ色の花だにゃ

IMG_8957.jpg
ポピー

IMG_8963.jpg
ゴージャスなユリ
良い香りにゃ~

IMG_8966_20130311204952.jpg
お花の良い香りに包まれて幸せな時間でしたにゃ


trackback (0) | comment (2) | ニッキ

comment

2013/03/16(土) 13:11:22 | URL | edit
みんこ #I9hX1OkI
琵琶ソフト!!
私も昨年食べた~☆果肉の入ってるやつと、入ってないやつなかった?
2つ買って妹と半分こしたんだけど、入ってるのの方が、ヨーグルトっぽい感じした。・・たしか。

あぁ、房総はもう花の季節だね。
うちのバルコニーも一掃したいわ。

結局、イチゴも行ったの?
2013/03/17(日) 20:59:48 | URL | edit
あっこ #fZUo1r6Y
■みんこ
今回はリッチな方食べた!確か果肉入りの方だったと思う。
そっか~オリジナルとリッチなので味が全然違うんだね!

房総は春満載だったよ~♪
苺は父が3~4粒しか食べられないってことで見送りになりましたi-229 残念~
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
