--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/11/04 (Sun) 17:30:00

帰国しました

IMG_83801.jpg
ティーカップ・ベチ


日本に帰国しました。
時差ボケしてるのか一日中眠くて仕方ないです。

一年半もほったらかしにされていた部屋はホコリだらけ・・・その上帰国の荷物でごっちゃごちゃに・・・
掃除と片付け下手な自分には相当手ごわい初仕事となりそうです。

そんな時は作業の合間に紅茶を一杯 


IMG_83891.jpg

その上、自分のブログを読み返してみたら、写真が上書きされていたみたいで一部の過去の記事の写真が違う写真になってしまっていました。
なので該当の過去記事の変更削除しました。 お見苦しいところをご覧に入れてしまい、申し訳ありません。
見落としがないと良いのですが

そんなこんなでこんなざっくりしたブログではありますが、足を運んでくださる皆様にはいつも感謝いたしております。
これからは日本からお人形さんと猫と美味しい物と、特に変わらぬ内容ですが気ままに更新していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします


trackback (0) | comment (0) | 雑記

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
