--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/09/13 (Thu) 06:38:56

ヒース

IMG_8614.jpg
去年ももしかしたら同じ記事を書いたかもしれませんが、今年も行ってきました。
この景色が忘れられず、もう一度見たくて!

IMG_8619_20120827092641.jpg
North York Moorsは8月になるとヒースの花で荒野が紫色に染まります。
どこまでもどこまでも咲くヒース

IMG_8628.jpg
こんなに小さく地味な花なのに群生するとすごい

IMG_8617.jpg
天国があるならここだろうなってぐらいの絶景です

IMG_8623.jpg
ヒースの中も羊が放されてます。
何を食べてるんだろう?

IMG_8612_20120827093535.jpg
もし8月にイギリスに来るのなら絶対に見たほうがよい場所です!



trackback (0) | comment (0) | UK

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
