--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/15 (Wed) 19:33:35

コペンハーゲン②

IMG_7956.jpg

コペンハーゲン、今まで自分が行った中で一番オシャレな街です!



IMG_7974.jpg
街が見渡せる塔の内部

IMG_7942.jpg
塔からの眺め

塔の中には展示もあったりカフェもあったり

IMG_7969.jpg
缶の蓋で作ったカーテン

IMG_7962.jpg

IMG_7961.jpg
付属の売店もカフェもオサレすぎる

IMG_7978.jpg
その辺にあるどのカフェも超おしゃれ!

IMG_8007.jpg
こちらはロイヤルコペンハーゲンのカフェ
壁にさりげなくカップの絵が書いてあったり、とにかく内装が可愛い
お茶とケーキしか頼みませんでしたが、食事もちゃんとキッチンで作られてるので期待できそうです。
そして食器はもちろんロイヤルコペンハーゲンので出てきます

IMG_8004.jpg
トイレが外にあるのですが、そこに続く通路にも洗濯物の飾りが

IMG_8170.jpg
こちらはドリンクと音楽を楽しむカフェ
店員が全員イケメンっていう


IMG_7984.jpg
そんでもって、こちらは何のスペースだと思いますか?

IMG_7980.jpg
郵便局の宛名とか書くスペースです。
ここ郵便局ですよ?恐ろしいほどのオサレレベル!


IMG_7879.jpg
港をフラフラを散歩してたら、ひげの素敵なおじいちゃんがいかした車に!

IMG_7882.jpg
町並みだけなら他のヨーロッパに比べればパッとしないのですが、カフェや服、雑貨が本当にかわいい!素敵!
カラのスーツケース持ってまた来たい~!



trackback (0) | comment (0) |

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
