--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/02/24 (Mon) 13:48:31

CAガール

IMG_96271.jpg
ゴーゴー買っちゃいました
いや~、もう増やさないって思ってたんですけどね。

IMG_96282.jpg
うちに来た子はほぼ真っ直ぐな髪でした。
もっとくりんくりんな感じでもよかったなぁ

IMG_96261.jpg
初めてのラディエンス+
驚いたのがアイチェンジ!今までのは「カチッ!」と大きめの音がしてのが、今回のこの子は「カス」って感じです!軽い!
進化してる~~
むしろこれでアイ回ってるの?と不安になるくらい

そしてブラウンの瞼も素敵です

IMG_96242.jpg
正面のライトブルーはやや瞼が落ち気味ですが、それはそれで大人っぽくて気に入ってます。
もっとカシオペアみたいな元気っ子なイメージでしたが、うちに来た子は落ち着いたベッピンさんな感じです

ゴーゴーを購入を機に最近ほったらかし気味だったブライスたちへ、自前へっぽこ服を作りたい衝動にかられています。
いつか今いる全員に同じ服を着せたいなぁと思っております

trackback (0) | comment (2) | Blythe
2014/02/02 (Sun) 10:29:13

☆プレゼント☆

IMG_9606.jpg
にゃーー!!素敵な物もらったにゃー!!!

IMG_95962.jpg
さっそく装着したにゃ!ピッタリだにゃ~!!

IMG_9600.jpg
もふもふリバーシブルケープは磁石式で着脱がとっても簡単♪

IMG_9601.jpg
シンプルな茶のウェスタンブーツ
ケープもブーツも全部手縫いで細かく丁寧に縫われていて感激です!!


IMG_9602.jpg
こんなにも素敵な誕生日プレゼントをみんこ先生からいただきました!
本当にありがとう!!!!!!
しかもなにかあったら修理までしてもらえるという素晴らしきアフターケア付き
大事に使います


trackback (0) | comment (2) | ニッキ
