--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/10/10 (Thu) 20:03:20

新しい子②

IMG_9450.jpg
新しい子・その② 
ニッキ009です

IMG_9451.jpg
散々悩んで悩んで…
そういやうちに白い子いないしな、買っちゃうか!ってことで

IMG_94711_201310040029420a1.jpg
白黒コンビの誕生だにゃ!


最近ニッキをコンプリートしたい衝動にかられています(笑)



trackback (0) | comment (0) | ニッキ
2013/10/07 (Mon) 22:58:45

新しい子

IMG_94643.jpg
アンティークフェアで出会った子達
旧西ドイツの物ですべて手彫りだそうです。

IMG_94321.jpg
特にこのクマのお母さんに一目ぼれし、値段交渉も無しに即決購入してしまいました
この優しい雰囲気がたまらないです
  


trackback (0) | comment (0) | 雑記
2013/10/03 (Thu) 23:57:59

秋だけど

IMG_94791.jpg
ウェルカムウィンター

寒くなってくるとこのもっさりヘアーなウィンターの可愛さが増します


いかんですね…ブログが全然更新できてません。。。
もうちょい更新するように頑張ります!


trackback (0) | comment (0) | Blythe
