--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/10/29 (Mon) 17:02:32

last day

IMG_0563.jpg

今日、イギリスから日本へ帰ります。一時帰国ではなく、本帰国です。
自分のイギリス滞在の目的を達成できたので帰国を決めました。
去年末の一時帰国から本日まであっという間に過ぎて…それだけ充実した日々を過ごせたのかなと思います

まだまだご紹介できていないイギリス素敵スポットがたくさんあって 
帰国してからそのあたりも書けたらよいなと思います


IMG_0513.jpg
私が8か月間住んでいた町です。ロンドン郊外でとてもイギリスらしい町並みに人も優しくて最高の環境でした。

IMG_0527.jpg

IMG_0536.jpg
テムズ川がすぐそばにあり、その風景が大好きでした。
またイギリスに来ることがあったらこの町に滞在したいです。

はぁ…イギリス好き過ぎる。帰りたいけど帰りたくない

trackback (0) | comment (0) | UK
2012/10/23 (Tue) 05:21:14

Autumn day

IMG_0411.jpg

秋がやってきましたね!
私が大好きなフードフェスティバル、秋の陣です!

    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | UK
2012/10/18 (Thu) 04:17:33

Sissinghurst Castle Garden

IMG_8497.jpg
ガーデナーの聖地、シシングハーストガーデンに行ってきました

IMG_8397.jpg
まず一番に目を引く塔に登ぼります

IMG_8401.jpg
そこから見る景色はイギリスの田舎を存分に感じられる素晴らしい景色です!
山が無く、どこまでも続くなだらかな牧草地

IMG_8354.jpg
秘密の花園感あふれるドアにドキドキします

    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | UK
