--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/08/31 (Fri) 17:32:37

牧羊犬

IMG_8973.jpg
いつも放し飼いにされてる(どっちかというとほったらかしにされている)羊ばかりみてましたが、今回偶然に牧羊犬に出会うことが出来ました!

農場から出てくる羊たち
それを怖がらせないように低い姿勢でじっと待つ牧羊犬
なんて賢い!!この姿だけで賢さがあふれ出ている!うちの犬とは大違いだ!

IMG_8977.jpg
ぞろぞろと出てくる羊たち

IMG_8982.jpg
羊が道路に逃げ出さないように両方から追い込みます
そしてお気づきかと思いますが、イギリスの羊は尻尾を切ってない羊も多く見かけます
ふわふわとしてて長くてもかわいい

IMG_8986.jpg
そして全羊をあっという間、ものの2~3分で放牧完了!
素晴らしい~~~!!
よいもの見れました

trackback (0) | comment (0) | UK
2012/08/27 (Mon) 09:14:10

Keswick

IMG_9011.jpg
私がイギリスで一番好きな場所です。
イギリスでっていうか世界で一番好きな場所かもしれない。
死ぬならここで死にたい

IMG_9018.jpg
湖水地方の奥地にあります。
ピーターラビット関連も可愛いくてよいのですが、私のお勧めは断然Keswick!!

IMG_9066.jpg
湖でボートに乗ってもよいし、

IMG_8995.jpg
ウォーキングルートも沢山あるので歩くのもよいです
羊も沢山います。

IMG_9003.jpg
こちらハーディー
Herdwickという湖水地方のアイドル羊です。
顔が黒で毛が白という羊は良く見ますが、この子たちは顔と足が白で毛が黒という逆転な羊です。
もう超かわいい。
ちょうど毛刈りの時期だったのか黒い毛がかられてしまってまだらな感じになってしまってますが、それもまた可愛い

IMG_9010.jpg
ハーディー親子
毛が刈られているのが母親で、黒い子が子供です。
もう一カ月早く来たらチビな子たちを見れたかも

IMG_8999_20120827090305.jpg
種類は分からないのですが、耳が長い羊もいました。
やっぱハーディーの方が愛嬌があってかわいいな

IMG_9008.jpg
本当に美しい

IMG_9020.jpg
こういう所ではただただのんびりするのが一番です
最高の贅沢

あああ、また次に来れる日はいつになるのか…
出来ることならば毎年夏に一カ月ここで過ごしたい



trackback (0) | comment (0) | UK
2012/08/18 (Sat) 05:49:07

久しぶりに

IMG_81883.jpg

ずっとケースから出す暇もなく、せっかく花を摘んできたのだから一緒に撮ってみようかなと、久しぶりに出してみたら髪の毛がえらい癖がついてた…
こまめに出してあげないとだめですね。
あとおケツの割れを早く治してあげたい。

trackback (0) | comment (0) | Blythe
