--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/06/24 (Sun) 06:16:57

北アイルランド

IMG_4067.jpg
アイルランド島の北、こちらはイギリスになります。
でも特にパスポートチェックもなくアイルランドから電車でちょちょいっと行けます。

北アイルランドに来た理由はユネスコ世界遺産のGiant's Causeway!
バスの運転手さんが言うには世界三大観光地の3位らしいです。
そんな大人気スポットだったなんて今まで全く知らなかった

IMG_4046.jpg
おお!すごい!
と思ったらここはまだまだ違うらしい

IMG_4131.jpg
かわいい花を眺めながら、

IMG_4056.jpg
軽く15分のウォーキングを楽しみつつ(天気悪いですが・・・)


    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) |
2012/06/20 (Wed) 08:04:02

アイルランド①

o-matic.jpg

アイルランドへ行ってきました。

アイルランドって何があるの?ケルト?ぐらいの知識しかなく、日本からわざわざ行こう!と思わないだろうしイギリスのお隣だしせっかくので行ってこよう!と、飛行機で約一時間半、近い!近いのにイギリスと似ているようで雰囲気が全然違う!
建物や雑貨などなんともおしゃれ町を出れば壮大な自然、そして人が人懐っこくてとっても親切で

アイルランド、とっても素敵です!!!



IMG_4002.jpg

天気はあいにく、たまーにといった感じで天候には恵まれませんでしたが、むしろどんより天気の方がそれっぽい!と 
それでもすんばらしかったです!これで晴れていたら・・・!

以下、ゴールウェイから海岸線沿いの景色です

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) |
2012/06/09 (Sat) 16:24:50

ティータイム

b10.jpg

一目惚れして買ってきたカップ

ティーカップを求めてマーケットにくり出し、↑のカップを買ってきたのですが
帰ってきて調べてみたら、コーヒーカップだった
形と大きさみれば普通分かるでしょーと言われてしまってもしょうがない
なんせ柄だけ見て即決購入したので

でも紅茶入れてやりましたよ!
飲んでやりましたよ!

・・・・・

あ、これやっぱコーヒーの方が合うや。
紅茶飲みづらい・・・

ま、いっか~


trackback (0) | comment (0) | 雑記
