--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/05/28 (Mon) 21:57:41

Chelsea Flower Show

IMG_3136.jpg

ガーデナーの夢の舞台、チェルシーフラワーショーに行ってきました!
ちょうど今年はクイーン即位60周年ということで、その記念の植え込みです

いや~さすが本場!もうすごい!!大興奮でした!!


もう全部ステキでどれを載せたらいのやらって感じです。




    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | UK
2012/05/16 (Wed) 00:27:41

指人形

b3.jpg
先日買った指人形をご紹介
おそらくネコとリス
このリスの逝ってる目がたまらない

b4.jpg
コケコッコー、ネコさんこんにちわ♪

b5.jpg
大地を駆ける!ヤギとアルパカ(だと思って買った)
この中でアルパカが一番お気に入りです


b2.jpg
全員集合

グヘヘ可愛い

trackback (0) | comment (2) | 雑記
2012/05/13 (Sun) 00:37:12

May Fair

IMG_2120.jpg
チャリティーフェアに行ってきました。

IMG_2212.jpg
様々なチャリティー団体がフリーマーケット的な感じで資金、募金を集めるイベントのようです。

IMG_2139.jpg
移動遊園地もあり、要は祭りです。
わっしょい!わっしょい!

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | UK
