--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/03/31 (Sat) 06:37:49

おさんぽ

IMG_1782.jpg

IMG_1797.jpg

IMG_18321.jpg

ただの野っ原
なんにもない、けどそれがいい。

春を存分に感じられる気候になりました
イギリスのベストシーズン到来!最高

ああ、私も犬連れてベンチでのんびりぼーっとしてたい

trackback (0) | comment (0) | UK
2012/03/23 (Fri) 00:08:51

寄木細工なワンピース

IMG_1432.jpg
以前購入した寄木細工っぽい柄の生地を使ってワンピース作りました。

上の裾のとこが波波?もこもこ?(なんて表現した良いのか分からない)になってるワンピースをこっちで見て、かわいいなぁと思って再現してみました。
スカート部分が柄なのでもこもこっぷりがよく分からないという・・・
でも自分にしては頑張った!
そしてお団子ヘアーが適当過ぎる!!


IMG_1419.jpg
服はアレでもこの子の可愛さにメロンメロン


trackback (0) | comment (2) | Blythe
2012/03/21 (Wed) 02:29:57

可愛いコップ

IMG_1408.jpg

ずっと歯ブラシ入れに割れないプラスチックのコップを探してまして、
今日やっとに気に入るの見つけました!

イギリスでは暖かくなってピクニックシーズン到来らしく、ピクニックグッズ売り場にありました。4つで£1とお値段も可愛いです^^
こんな可愛いグッズ持ってピクニック行ったら楽しい事間違いなしですね~
羨ましやイギリス人

trackback (0) | comment (0) | UK
