--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/02/28 (Tue) 01:53:56

イベントについて

IMG_0570.jpg

イギリスでもブライスのイベントがありまして、去年はまだ大丈夫~と余裕かましてる間にチケット完売。
涙を飲んだので今年こそ行ってやるぜ~~!と思って調べてみたら、
2012年はチケット£20……20ポンド!?
去年はその半額だった気がするのですが・・・?
しかも場所はマンチェスター。遠いんすけど。

う~ん、こりゃもう海外のイベントは行ってみたかったけど諦めるかも。。。残念

trackback (0) | comment (2) | Blythe
2012/02/26 (Sun) 09:09:55

柴又に行くので巻


一月に柴又へ行ってきました。

IMG_0412.jpg
天丼
甘辛のたれで量も多すぎずぺっろといただきました

IMG_0416.jpg
参道にあるお土産屋さんで、招き猫ーズ
見事に白黒ちゃんに引き寄せられてしましました

IMG_0453.jpg
大正ロマンなステキな場所でお茶をいただき、のんびりしてきました。

柴又良いですね!
また行きたいです!!

trackback (0) | comment (0) |
2012/02/19 (Sun) 05:23:51

ぎぃT

IMAG0227.jpg

マーケットをフラフラしてたら発見したTシャツ

あれ?

これ?

うさぎぃにくりそつじゃね?


実はうさぎぃ、ちょっと欲しいんですよね~
こんだけバラエティー富んだ服セットで出してくれたら即買いだなぁ。


あと、3月発売のマーゴさんが可愛い予感。欲しい!



trackback (0) | comment (2) | 雑記
