--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/01/28 (Sat) 13:12:02

トトロ気分

IMG_04655.jpg

猫草育ててます
すぐに成長する草のはずなんですが、寒いせいかなかなか芽が出ず
まだかな~まだかな~と毎日水やりして日向において
やっと芽が出てきました!
もう2~3日で猫が食べれるくらい伸びてくれるといいなぁ


trackback (0) | comment (0) | ワンダ
2012/01/24 (Tue) 00:17:30

お宅訪問

IMG_03421.jpg
コズキさん家にお邪魔しました



    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | Blythe
2012/01/22 (Sun) 21:13:14

ぺタル

IMG_0241.jpg
髪質が非常に悪く、この色に合う服もよく分からず、ずっとズラっ子だったエンチャン。
マットにして睫毛も変えてチークも少し足してあります。

久しぶりにズラを取ってみるともじゃもじゃの髪がさらにもっじゃもっじゃになってたので洗ってお湯を通してみたら・・・
気のせいか、髪質が良くなっている・・
本当は髪が乾いたらボブな感じに切っちゃおうかな~と思ってたのですが、一時撤回。


IMG_0263.jpg
ツインテにしてはっちゃけ衣装を着せてみました。

可愛いじゃないか!
なるほど、こういうのが似合うんだな

trackback (0) | comment (0) | Blythe
