--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/12/26 (Mon) 17:25:42

デコリーヌ

イギリスより日本へ帰国いたしました。
今のところ一時帰国の予定です。そんな日本を離れている間に、

IMG_0025.jpg
実はおでこちゃんをお迎えしてました。

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | ニッキ
2011/12/11 (Sun) 02:00:05

知らぬ間に

01.jpg

僕の恋人が結婚していた・・


    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | わたる
2011/12/04 (Sun) 09:39:30

屋台

0202.jpg
たこ焼き?

0195.jpg
いいえ、ミニパンケーキらしいです。

0203.jpg
意外とこういうのは当たりだったりする!と思い、挑戦!

食べてみると、完全にたこ焼きの生地じゃねーか!!!ヽ(゚ロ゚;)

たこ焼きのあの家で作った時の小麦粉の生地の味。
もちろん具なんて出汁なんて一個も入ってません。
それに粉糖とチョコをかけたやつ。
なんか・・・日本を少しだけ感じた。笑

そんな屋台があったりしたのはクリスマスフェアに来たからです。

02111.jpg
移動遊園地も来ていて、メリーゴーランドに

0216.jpg
ぐるんぐるん回る観覧車的なのもありました。
乗ってみたかったけど、キーキーギーギー言ってたのでやめました。

trackback (0) | comment (2) | UK
