--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/11/30 (Wed) 06:14:56

紅葉

RIMG0180.jpg
日本のように紅葉がキレーイ!ってこともないイギリス

RIMG0176.jpg
色づいたなぁと思ったらすぐに散ってしまう。

0187.jpg
でも今年は去年に比べてずいぶん温かいようなので、ちょっとは紅葉を楽しめる時間が長いのかも?

trackback (0) | comment (0) | Tiny Betsy
2011/11/28 (Mon) 02:05:11

目線

RIMG0159.jpg

RIMG0173.jpg

RIMG0155.jpg

RIMG0168.jpg
ベチの目線で撮る

trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy
2011/11/25 (Fri) 05:52:37

日出日没

RIMG01781.jpg
ベッチーが可愛くてしょうがない今日この頃

イギリスは今4時を過ぎるともう暗くなります。
なので必然的に早く家に帰り、早めにご飯食べて、眠いなぁ寝ようかなと思って時計を見るとまだ8時で、まじでー!?ヽ(゚ロ゚;)ってなります。
損してるのか得をしてるのかよく分からない気分になります。
trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy
