--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/08/28 (Sun) 00:25:22

ミニチュア

RIMG01002.jpg
なんと!マーケットにてずっと欲しかったバイオリンを発見!
サイズちょっと小さいですかね?いや、ブライスの顔が大きいから小さく見えるだけかな?

RIMG0094.jpg
ちゃんとケース入り!
他にもトロンボーンやらチェロやらクラリネットやらいっぱいあって
こ、これは・・オーケストラごっこができる!と思ったんですが、予算的に諦めました。

RIMG0095.jpg
それにこまっとした銀皿とかも買ってしまったので。
↑こういうミニチュアはやっぱ日本の方が種類も質もお値段も断然良いですなぁ

RIMG0101.jpg
あとこのスカートもマーケットで激安で買った古着をリメイクして作りました。
目指せバイオリニスト!だったんですが、明らかにタンゴダンサー的な感じに・・
やっとこさ手縫いに慣れてきた気がします。
時間を見つけてもっと服作りしていきたいなぁ

trackback (0) | comment (4) | Blythe
2011/08/26 (Fri) 18:13:18

York Minster

P8141976.jpg
ヨークで一番有名所、ヨークミンスターです。

P8142006.jpg
すばらしく綺麗な大聖堂です。
細々した彫刻がずーと見てても飽きない。

P8141996.jpg
ちょうど日曜日に行ったので中でミサをやっていて、
せっかくなので参加させてもらいました。
す、すごい・・!
こんなすごいの毎週やってるの!?ってぐらいすごかったです。

P8142007.jpg
そしてもう一個見どころなゴーストツアー
こういうお兄さんたちがビラを配っています。
しかし歩き方に英語が分からないと楽しめないよん☆って書いてあったので、スルー

もうちょいヨーク編続きます
trackback (0) | comment (0) | Diary
2011/08/24 (Wed) 07:54:51

York

P8141983.jpg
ヨークに行ってきました。
噂通りとても素晴らしい町でした!

個人的に ヨーク=ドラクエ

なぜなら

P8142013.jpgP8142014.jpg
武器屋や魔術屋が街中に普通にあるから。
ドラクエの世界やーん!と一人で大興奮。

P8141966.jpg
まずは町人から情報収集っすね。

P8152093.jpg
武器もそろえ、情報ももらったのでいざ冒険へ!
(町をぐるっと城壁が囲んでいてその上を歩けます

ヨーク編もうちょい続きます。
(ドラクエっぽいのは今回で終了)
trackback (0) | comment (0) | UK
