--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/07/31 (Sun) 01:50:33

Portbello Market

RIMG0422.jpg
ポートベロー・マーケットに行ってきました。
ノッティングヒルの恋人の舞台になった場所です。
でも自分、この映画見たこと無く・・・見とけばきっともっと楽しかっただろうなぁ。

そしてアンティークでも有名なマーケットです。
ダブルで有名なので人、はんぱない。ギューギューです。
これでも朝の10時前です。

    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | UK
2011/07/28 (Thu) 18:12:23

着替えさせてみた

P7281602.jpg
赤リボンの子は手製のワンピースを着せてみました。
本当はお揃いにしようと思ったのですが、一枚で力尽きました
だもんで、カーリーな子はベチも着れちゃうブライスのワンピを。
着せ替えると雰囲気変わりますね、かわいい

背中に何か書いてあるかな?と思ったのですが、メイドイン・ホンコンだけでした。
きっとどこかで売ってたお土産人形なのかな?
もっとちゃんとしたぴったりサイズの洋服作って可愛くしてあげたいです
trackback (0) | comment (0) | UK
2011/07/27 (Wed) 03:39:06

パフェ!?

RIMG0400.jpg
おっされーな蕎麦です。
日本人じゃこんな盛り付け思いつかないだろうなぁ、てか食べづらそう

RIMG0401.jpg
ロンドンに来ております。
美味しそうなケーキ屋さんがいっぱいあります!
しかし混んでる上に外で一人飯が苦手なので今回は入らずじまい・・・
次回こそは!


trackback (0) | comment (2) | UK
