--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/06/30 (Thu) 04:19:05

お気に入りの絵

P6261168.jpg


7月が来てしまう。残りの時間を有効に使わないと。
迷いに迷ってまだ迷ってますが、これからするべき事というか
こうしようかな?というものが少し見えてきました。
悔いの無いように頑張りたい、というか頑張らないとと思う今日この頃です。
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2011/06/28 (Tue) 23:58:30

夏到来?

P6261162.jpg

昨日は気温が30度近くまでいって、夏が来たー!と思ってたら
今日は15度前後。
なんだこの気温の変化っぷり

なんだかんだで、自分服より人形の服のがいっぱい持ってきたのに、
着せ替えて遊んでる時間がないという・・・
イギリスで人形友達が欲しいと思う今日この頃
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2011/06/25 (Sat) 03:53:18

2カ月

RIMG0255.jpg

イギリスに来て2カ月経ちました。
たったの2カ月ですが、もう1年近くいる様な気分です。

こちらに来て思うこと
 ・犬のしつけが良い
 ・猫が絶滅危惧種並みに見当たらない
 ・レギンスは一枚履き
 ・フードのある服は必須(雨除け)
 ・パーカーをパーカーって呼ぶと古っ!って言われる(hoodieと言うらしい)
 ・デートと言えば公園で日向ぼっこ
 ・ピクニックは日常茶飯事
 ・気温15度前後なのに「6月はもう夏だし!」って言って半袖

そして最近の個人的な至極の一枚↓

RIMG0297.jpg
スケキヨってる白鳥

とても頻繁にこの光景を見ます。昨日はトリプル・スケキヨを見た!
たぶん彼らは潜って何かを食べてるんだと思いますが、この姿が個人的にとっても好きです。


trackback (0) | comment (2) | UK
