--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/04/23 (Sat) 21:56:18

London

RIMG0019.jpg
ロイヤルウェディングで盛り上がってます。

RIMG00201.jpg
おもちゃ屋のショーウィンドウにでっかいシルバニアが!
しかもウェディング
超かわいいい


    ≫ read more
trackback (0) | comment (3) | UK
2011/04/22 (Fri) 05:13:21

in UK

RIMG00071.jpg
イギリスに着きました。近くの公園にて人目を盗んで。
普通に街中にあるのにこの庭のクオリティーの高さ!さすが!
どこからともなく鳥の鳴き声が聞こえてきますが、聞いたことないさえずり!異国!

しばらくの間イギリスにいます。
この地震で大変な中で日本を離れるのはとても心苦しいのですが、一昨年から決めていた事がやっと実現できました。
飛行機が離陸すると共にもうこれから日本にしばらく帰って来れないのか・・!と超ホームシックになりましたが、飛行機から見えた知らない陸と空を眺めて、世界は広い、この知らない世界を見れる自分はとても幸せだなと思い、やる気スイッチが入りました。

私の癒しのお人形さんも連れてきたので、これからも今まで通り人形に関すること、そしてイギリスに関することなど徒然書いていこうと思います。

RIMG00091.jpg
本日はフライトで疲れたのでレンジでチンなラッザ~ニア~で腹ごなし。
普通にうまかった。笑

trackback (0) | comment (6) | UK
2011/04/17 (Sun) 21:52:22

NEW☆

RIMG0020.jpg
新しくお人形友達ができました
高校の時からの友人なのですが、以前よりブライスを可愛いと思っていてくれたみたいで、ブライス買う!ってことでこの間一緒にアキバへ物色しに行き、ニッキーと運命的な出会いを
ウェルカム!お人形の世界

RIMG0007.jpg
そして、とても素敵なアクセサリー作家さんです。
これ全部手作り
スゲー

RIMG0004.jpg
髪飾りもネックレスもスカートも手作り!
すてーき

RIMG0008a.jpg
ぜひ、今度メンズ物も

RIMG0014.jpg
キラキラの髪飾りを付けさせてもらいました
カプの銀髪にとても合ってって素敵

RIMG0006.jpg
お土産にずっとほしかったパールのワンポイントネックレス作ってくれました。
ありがとう
これからもよろしくです

そんな素敵なコズキさんのブログは こちら です
trackback (0) | comment (2) | Blythe
