--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/01/31 (Mon) 22:36:17

粘り勝ち

P1310063.jpg

前回ついつい愚痴ってしまいましたが
もう一度だけ問い合わせをしてダメだったら諦めようって思ったんですが、
速効送ってくれました

夜撮影な上、早々に着替えさせたので誰?って感じですが、
カシオペアさんです。

前髪長いな~
もうちょっとほっといたらくるっと前髪になるかな?

trackback (0) | comment (0) | Blythe
2011/01/30 (Sun) 00:53:50

ぱっつぱつ

P1270033.jpg
先日のイベントにてゲットした服を着せてみました。
例のごとく上はブライス用なので袖が余りまくりでもっこもこです
しかし、袖はもこもこなのにこのベスト長さ、短っ!
初めわたるに着せたのですが、このチョッキの短さに見事に胸板が強調される男前服!
と思いつつ、脱がせ、短いからベチに・・・と思ったらベチにも短かった


P1270031.jpg
でもいいや~
かわいいから
スカートも超お気に入りです


拍手どうもありがとうございます
trackback (0) | comment (0) | Tiny Betsy
2011/01/27 (Thu) 14:13:58

tea

P1270044.jpg
久々にティー子姉さんを外に出したら、髪がバリバリになっていた

P1270040.jpg
我が家唯一のエクセ
かわいい

そうそう、先日カシオペアをネットでポチったという話をしましたが、最悪でして
注文してから10日間なんの音沙汰無しだったもんで問い合わせをし、
問い合わせた3日後に「リスト漏れしてました、明日送ります。すいません。発送したら発送メールします」的な返事が返ってきて一安心。
しかし!その後4日経ちますが、またしても何の連絡も無し!
もう一度問い合わせるべきだと思いますが、この適当過ぎる対応にもう関わりたくないな・・・という思いも
ネットは恐ろしい・・・、先払いにしなくて本当に良かった。
カシオペアを手にすることは無いような気がしてきました


過去記事に拍手ありがとうございます
trackback (0) | comment (2) | Blythe
