--/--/-- (--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/12/20 (Mon) 16:39:44

自立

PC202039.jpg
噂の割り箸術を試してみたらば、自立した
すばらしい

この写真を撮り終わってから思う、
倒れる確立が高くて人形が傷つくかもしれないというハイリスクがあるのに
なぜヴィンで試してしまったんだろう・・・と


PC2020562.jpg
もし宝くじが当たるなら
ブロンドさんを双子にしたいと思う今日この頃です。

スポンサーサイト
trackback (0) | comment (4) | Blythe
2010/12/16 (Thu) 23:10:35

間に合わなかった

PC162030.jpg
先日のウィンタ三つ子で着てもらおうと思っていた服

今日完成しました。

間に合わなかった・・・


生地は前から用意してたのですが、作る時間と気力が無く
昨日今日の連休を使って今さら作ってみました

また次回、来月にでも着てもらえたら嬉しいっす

最近やんなきゃいけない事いっぱいありすぎて、めっきりやる気が起きないです。
結局やらねばならない事よりやりたい事に貴重な2日を費やしてしまった自分。
去年も一昨年も同じこと言ってますが、
今年も大掃除終わりそうな気がしないです

trackback (0) | comment (2) | 雑記
2010/12/12 (Sun) 19:57:20

夢叶う

PC122013.jpg
夢のウィンタみつーご

左からうちの、真ん中みんこさんの、右いーちゃん


PC122001.jpg
超かわいい
今までうちのウィンタしか触ったことなかったけど、三者三様
もっさりごわごわ毛なのはうちの子だけだった

PC122006.jpg
合わせたわけじゃないけど、三人ともカントリーな服

PC121999.jpg
最後は恒例の全員集合写真

三つ子ほんとに可愛かった
今度はぜひレレで

trackback (0) | comment (0) | Blythe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。