--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/11/25 (Thu) 14:41:52

モミ?

PB251951.jpg

杉かもしれませんが。
母がどこかから持って参りました
間違いなく今年は張り切ってクリスマスの飾り付けをしちゃおっかな☆
リアルな木にっていう事でしょう。
庭に電飾とかやり始めたらどうしよう・・!
ま、いっか
いつも今日ってクリスマスだっけ?ってくらい何もやらない家なので
今年のクリスマスはちょこっとばかし華やかになるかもしれません
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2010/11/18 (Thu) 17:16:08

マザー

PB111895.jpg



マザーウォーターを観て来ました。

ネタばれってほどでもないですが、以下折りたたみます。

    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2010/11/11 (Thu) 07:37:39

冬支度

PB111911.jpg
我が家の娘っ子たちを見てみれば、8割夏服のままでした。
こりゃいかん、見てて寒いと一番涼しそうな格好をしてたヘザーを長袖にお着替え。

PB111908.jpg
ヘザー、可愛いでおます

ほんと今いる子達みんな可愛い、親ばか全開

trackback (0) | comment (2) | Blythe
