--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/28 (Thu) 10:31:50

PA2818621.jpg
ヴィンさんの足がよくもげもげするので寝かせておいたら
髪がもじゃもじゃになってしまいました
ごめんよ~ 

PA281858.jpg
休みの日にはりきってコスモスを見に行く!と思ってたのに
そんな休みの日に限って雨ばかりという・・・!
残念。
なので切花でがまん
最近不運続きでして、チャリを持ってかれたと思ったら次の日には靴を盗まれ・・・
ちくしょい!
そんな荒んだ心にお人形さんの可愛さは身に染みます

trackback (0) | comment (2) | Blythe
2010/10/24 (Sun) 13:24:08

冬服に

PA2418481.jpg
わたるさんを冬服にお着替えしました。
メンズの服など持っていないので、今回もブライス用からのおさがりです。

PA2418562.jpg
絶妙なバランスでトタンに立つわたる

わたる用の服作ろうかな



trackback (0) | comment (0) | わたる
2010/10/20 (Wed) 10:37:19

レレデレ

PA201843.jpg
レレを見てると可愛すぎてデレデレしちゃうって略です

PA201824.jpg
この前、同じ女の私ですらドキドキしてしまうほどのベッピンさんに出会いました。
なんだろ、ただ美人なのではなくドキドキさせる綺麗さ。
今思い出してみるとなんとなくレレに似てたかも

trackback (0) | comment (2) | Blythe
