--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/30 (Thu) 11:15:02

衝動買い

P9301745.jpg
日暮里に行きましたら、花柄の生地が可愛くてついつい買ってしまいました。

せっかくなのでワンピース縫ってみる。
襟でかすぎた


P9301749.jpg
ま、いっか

久々のサン子
可愛い

trackback (0) | comment (0) | Blythe
2010/09/26 (Sun) 18:45:27

フレンドリー

P9231709.jpg
Pinksさんで買ったファブリックでスカートを作ってみました。


どの子に着せようかなと思って何気なくフレンドリーに着せたら、
フレンドリー可愛いんですけど!! 状態に突入しました。

P92317271.jpg
赤毛いいねぇ
欲を言えばもっとクルックルな髪だったらなぁと思います
trackback (0) | comment (4) | Blythe
2010/09/23 (Thu) 13:57:57

吉祥寺

P9221703.jpg
ずーと行ってみたかった店にやっと行けました!
可愛さ満点のお店でした

せっかく吉祥寺に着たのでPinksさんに寄っていこうと思って
お店に行ったら閉まってる!
とガッカリしてたらパルコに移転?してました。
よかったよかった、今度買ってきた布でなにか作ろうと思います。

P9221707.jpg
その後わっふぉー食べて帰ってきました。
やはりここのは美味し!


trackback (0) | comment (0) | 雑記
