--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/08/31 (Tue) 08:45:34

終夏

P83111941.jpg

8月も今日で終わりですね。
夏が終わっちゃう前にうちの色黒さんを

9月に入ってもまだまだ暑さは続きそうですが・・・
はよ涼しくならないかなぁ。

自分はちゃんと日焼け止めを塗ってたにもかかわらず、
腕だけチャリンコ焼けして終わった夏でした。
trackback (0) | comment (0) | Blythe
2010/08/26 (Thu) 12:39:09

クラシカル

P8261177.jpg
この前のイベントで購入したアゾンのワンピ

ちょっと袖が長いですが、でも可愛い
こういう落ち着いた雰囲気の服好きです。


P8261185.jpg
どこか洋館とか連れて行ってあげたくなります

trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy
2010/08/21 (Sat) 00:00:54

残暑

P62109811.jpg

今年の夏も海も山も花火もなーんにも味わわずに終わってしまいそうです。

だもんで!

明後日、富士山を見に行ってきます!

trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy
