--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/07/25 (Sun) 20:48:40

29

IMG_0073.jpg
みんこさんとアイドール行ってきました。
二人とも今回ゲットした洋服に早速お着替え

IMG_0075.jpg
またしてもブライス用の服をベチに着せてます
でも違和感無くかわいい
夏なお嬢さん

ブライス用に2着と
ベチ用にずっと買おうかどうしようか迷ってたアゾンのワンピを1着買ってきました。
このベチのワンピが超可愛い!
最初に迷わずに早よ買えばよかった
今度晴れた日にでもおベチ連れて散歩に行きたいっす


trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy
2010/07/11 (Sun) 22:43:50

おいしい一日

最近全然人形で遊ぶ時間が取れないです・・・

そうなるとストレス発散方は食に走ってしまいます

49.jpg
50.jpg
51.jpg
以前みんこさんと一緒に行ったカフェのゴハンがすごく美味しくて
また行ってきちゃいました
今回もおいしかった~

54.jpg
063.jpg
その後、お菓子教室でピーチのパウンドケーキ作ってきました
ドライピーチも手作りでめっちゃ美味しかったです
家でも作ってみたいな。

次の休みは人形の服作りたいっす

trackback (0) | comment (2) | 雑記
2010/07/05 (Mon) 21:49:30

角度

P6211031.jpg

P6211032.jpg

P6211037.jpg

撮る角度が難しい・・・


trackback (0) | comment (3) | Blythe
