--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/05/30 (Sun) 15:41:18

P5300595.jpg
ドルショで購入したブライス用の服を着せてみたら、
かわいい 違和感無くピッタリ!

P5300596.jpg
やはりこの子には赤がよく似合う

P5300599.jpg
バラ

P5300603.jpg
カモミール

P5300604.jpg
マーガレット

お花満喫
trackback (0) | comment (4) | Tiny Betsy
2010/05/27 (Thu) 10:11:11

派手?

P5270588.jpg

ブライスの夏服をこしらえようと思って久々にミシン起動
ほんわかしたイメージのを作ろうと最初ベージュのドット柄で作ってみたのですが、
出来上がってビックリ
こりゃ寝巻きやないかーい!な出来栄えでボツりました。

なので買ったはいいものの一度も使ったことない生地で再チャレンジ
派手だけど寝巻きよりましかな?
生地変えてまた再々チャレンジしようと思います。

trackback (0) | comment (0) | Blythe
2010/05/16 (Sun) 22:35:54

鎌倉サークル

5160524.jpg

鎌倉サークルを結成

鎌倉へ行ってまったりするだけの活動です

ちょうど文学館でバラ祭り中でした

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) |
