--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/03/28 (Sun) 20:36:24

まねきねこ

0292.jpg
ずっと行ってみたかった神社に行ってきました。
この招き猫に会いたかったのです
かわいいいい

ここは有名な縁結びの神社らしく、この日もおなご達で賑わってました。
私も色々な良縁をお招きくだされ~とお参りしてきました。


0266.jpg
腹ごしらえ かき揚げドーン
イカ、エビ、貝柱、とっても具沢山でボリュームたっぷり うまし!
大将もとても気さくでステキな方でした

0279.jpg
TOKYO SKY TREE

0280.jpg
隅田川をこうしてお散歩するのは初めてです。

0283.jpg
ひなたはポカポカでお散歩日和でした

0297.jpg
桜はまだ3、4分咲きって感じかな?


神社で良縁を祈ってきまして、なんと早々にご縁が!
ずっと欲しいと思っていたあの子をゲットすることが出来ました
うれしい


trackback (0) | comment (2) | 雑記
2010/03/25 (Thu) 16:42:35

チェスト

01681.jpg

こちらのサイトを参考にさせていただいて作ってみました。
ベチと並べてみるとちょっと小さいですが、
簡単でとっても可愛いです

0176.jpg

最初に作った壁が気に入らなかったのでリメイクしました。
なんだかんだでシンプルが一番
まだまだ殺風景なお部屋です
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2010/03/21 (Sun) 21:55:58

ちくちく会

みんこさんと靴作り会を開催しました

前回カメラを忘れたので、今回は絶対忘れない!と思って
カメラはちゃんと持って行ったのですが、SDカード入れるのを忘れました

F1000045.jpg
なので今回も携帯写真です
作った靴で記念撮影

0263.jpg
今回フェルトをつかって作ってみましたが、
やっぱルームシューズの域を超えられず・・・

ちと悔しいので作り込んで納得がいくのを作りたいです


おまけで

F1000048.jpg
おそろ服のミケーズ
かわいい

trackback (0) | comment (4) | 雑記
