--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/02/24 (Wed) 06:15:36

スリッパ!?

今、色々作りたい病にかかってます。

0061.jpg
ドリドリ21を参考に靴を作ってみました。

0063.jpg
スリッパ・・・


いやぁ、出来上がってあれ・・?と思ってましたが
やはり履かせてみて確信です。スリッパな感じに仕上がってしまいました


00681.jpg
ま、いいか!
ルームシューズということで!

リベンジリベンジ

trackback (0) | comment (3) | Tiny Betsy
2010/02/21 (Sun) 14:15:18

ひとやすみ

0019.jpg
久しぶりにカフェへ。
世田谷へ用事があったので、せっかくなら可愛いとこでお茶でもと

0023.jpg
お店の雰囲気もケーキも最高でめっちゃまったりしてきました

こんなお店が近場にもあったらもっと最高なのになぁ


trackback (0) | comment (2) | Tiny Betsy
2010/02/19 (Fri) 02:59:40

ボタン



 コララインとボタンの魔女 今日からですね。

 すごい見に行きたいです!

 公式サイトの宝探しが全部見つからない・・あと2個どこにあるんだろう

trackback (0) | comment (0) | 雑記
