--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/12/30 (Wed) 13:33:34

ラスト・ウェンディーズ

IMG_5599.jpg
年内で全店閉店というを29日に知りまして、
あと2日しか無いじゃん!!
と駆け込みウェンディーズしてきました。

IMG_5602.jpg
近所のショッピングモールへ行ったとき、お昼はウェンディーズというのが
私の定番だったため、閉店してしまうのは寂しい涙

ベーコンデミグラスチーズバーガー
とても美味しかったですライン001黄 pkk
もうこれから食べれないと思うとよりいっそう美味しい気がする。

あああ、本当に残念ねこあせ

trackback (0) | comment (2) | 雑記
2009/12/26 (Sat) 17:33:04

現実逃避

IMG_5584.jpg
連休最終日、今日お掃除しなけりゃもう後が無いんですが
そうだ、服作ろう!と現実逃避、いや、気分転換
麦藁帽の季節知らず感はお許しください。
この帽子大好きなんですねこheart3
シンプルな黒ワンピが欲しくなり、こしらえてみました。

IMG_5583.jpg
ナンセンスなセンスを持つ私にしては無難にまとまった気がしますねこ


IMG_5594.jpg
お顔テッカテカw


さて、大掃除という名の現実に戻ります(っ`・ェ・´)っヤルゾ!!!
trackback (0) | comment (2) | Blythe
2009/12/24 (Thu) 10:30:03

.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

IMG_5535.jpg

後ろのツリーはマミーのお手製、
サンタとトナカイは100均というお手軽クリスマスクリスマス

去年はクリスマスディナーに昨日の残り物の親子丼という
鶏は鶏だけどこれ違う!という微妙なクリスマスを過ごしてしまったので、
今年は自分が動く!と決めました。
まさかの連休をいただいてしまったので何か作ろうと思ってます。
ま、チキンに塩コショウしてオーブンにドーン!で終了だと思います。

皆様もステキなクリスマスを絵文字名を入力してください
私はドラクリ(ドラえもんを見るクリスマス)&明石やサンタを見て楽しみます♪



trackback (0) | comment (4) | 雑記
