--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/11/24 (Tue) 12:03:19

27

IMG_5251.jpg
アイドール行ってきました。
久々のモノレールに乗って電車
モノレールめんどくさいけど、プチ旅行気分を味わえますね。

IMG_5254.jpg
お決まりのみんなで仲良く記念撮影カメラ

せっかくイベントに行ったんですが、今月はマネーの使いすぎ&服買いすぎ(もち人形の)だもんで、今回はドール用のは買わなかったです;

でも何も買わずに帰るのはわざわざモノレールに乗ったかいなし!ってことで
ブログで拝見して一目ぼれしたニャンコさんを連れて帰ってきました。

IMG_5257.jpg
黒にするかミケにするか悩みに悩んで、じゃ両方!

IMG_5266.jpg
かわいいねこねこハート
癒されるキラキラ
trackback (0) | comment (2) | Blythe
2009/11/09 (Mon) 10:19:21

鎌倉 アップルパイを求めて

IMG_5200.jpg

鎌倉へ行って参りました。

今回は長谷方面へ


    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | Diary
2009/11/03 (Tue) 22:37:22

26

IMG_5187.jpg

ドルショに行ってまいりました。
みんなで記念撮影カメラ

着々とメンバーが増えています(笑)

ちょっと予想外に散財してしまったので、
今月末のはちと控えめにしたいとこですあせ
アーバンも来ることですし・・ねこぷちハート


全く関係ないですが、吉祥寺にいきたいなぁと思う今日この頃です。
近いうちに行けたらよいなぁ


trackback (0) | comment (4) | Blythe
