--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/09/28 (Mon) 18:02:39

鎌倉 食べまくり旅

IMG_4794.jpg

鎌倉へ行ってまいりました。

萩が満開花


以下、食べまくり日記↓

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) |
2009/09/17 (Thu) 09:52:20

Tea For Two


ついにエクセがうちに着ました。

IMG_4777.jpg
ティー子です。
しばらく箱のまま飾っておこうかと思ったんですが、
可愛くて可愛くって我慢できずに即効箱から出しました。
箱から出して髪の長さに「髪長い!!」と見たまんまのこと言ってしまいました。

いや~超美人 超可愛い
この落ち着いた雰囲気がたまらなく好きです。

IMG_4774.jpg
なんとも、大満足ですねこキラキラ01

10月発売のベアトリも欲しいと思ってましたが、
なんかスルーできそうな気がしてきました
念願のエクセっ子が着たので、ここで個体数増やすのをストップしたい。。。
trackback (0) | comment (4) | Blythe
2009/09/06 (Sun) 21:39:46

秋♪

IMG_4743.jpg
私が大好きな季節がやってまいりましたひゃっほぅ

栗にぶどう


IMG_4736.jpg
そしてピーナッツ!

こいつを塩茹でにして食べるんだ~ねこはーと
もうすでに太る気満々です


本日は2連休で休み丸々使って作った服が
最後の最後でサイズがパッツンすぎて後ろが閉まらないという結果に・・・トホホ
マミーに見せたら「この子が太いんじゃない?」というフォローをいただきましたw
り、リベンジだねこ

trackback (0) | comment (2) | 雑記
