--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/04/30 (Thu) 22:22:26

バス旅行♪

IMG_3673.jpg
バスツアーに行ってきました(*´∀`)ノ

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) |
2009/04/27 (Mon) 14:42:28

25

ドルショに行ってきました。

IMG_3640.jpg
3人娘が浮かない顔してるのは、
この日食べたお昼がハズレだったためです

左から いーちゃんの天ちゃん
     うちのウィン太
     みんこのピンクちゃん です


せっかくいい天気だし、お外でも撮影

IMG_3651.jpg
若干のパンチラ画
でもうちの子のなでオーケー、オーケー

IMG_3654.jpg

いや~、オーナーが違うとお人形さんも三者三様ですねw
お二方の娘っ子が可愛いこと可愛いこと


IMG_3660.jpg

やっぱ人が多いところは疲れます
にゃんこねこなでて、ガトーショコラ(濃厚!)食べて癒されて帰ってきました。

次のイベントも楽しみであります
trackback (0) | comment (2) | Blythe
2009/04/24 (Fri) 12:55:09

ウィンタ服

IMG_3631.jpg
ウィンターの服、真似して作ってみました。

IMG_3613.jpg
技術はまだまだですが やっと服作りに慣れてきた気がします
trackback (0) | comment (2) | Blythe
