--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/03/28 (Sat) 15:57:56

行ってきます

IMG_3286.jpg
ちょっくら関西方面へ行ってまいります。

どの子を一緒に連れて行こうか悩んだんですが、今回はウィン太で
ニッキも一張羅に着替えていく気満々です!

いつも連れて行くときには100均のプラケースにいれてるですが、
けっこう荷物の幅をとるので、お包みを作ればいいんじゃないか!?
と思い立ち、昨日、夜中1時から作ったんですが・・・
布はふかふかのがいいべ、ポケットつけたら便利?とか色々やってたら、

プラケースよりでかい!重い!Σ(゚Д゚|||)

失敗!?(´Д`;)ガーン

どうしよう・・明日出発なのに・・・・・

荷造りも何もやってない・・・

もうちょい簡単なのトライしてみよっかな。。


えーっと、では行ってきます!
写真撮れるといいなぁ
trackback (0) | comment (0) | 雑記
2009/03/18 (Wed) 01:39:06

ザギンでシースー

したかったんですが、財政難なため
ザギンでラシスー(しらす)食べてきました!

IMG_3243.jpg
しらすご飯に焼きサバ、味噌汁、小鉢がついて¥1000

友人の個展を観て、ちょいと一服

IMG_3246.jpg
ななななんと!このお茶セット、¥300であります!
マネーの話ばかりで申し訳ないです
でもまさか銀座でこの値段でまったりできる場所があったなんて
このお茶、香りが良くて美味しい。お菓子も中に抹茶クリームが入った大福うまい!
お気に入り決定です!


アキバヘ移動し、ラジオ会館で人形巡り
う~ん、ブーツが欲しかったなぁ・・でも今回はガマン

なぜって!?

そりゃぁ、


IMG_3250.jpg
パフェを食べるためですよ!

食ってばっかじゃないか!?と、

でもここのパフェはアキバに来たらはずせない!超美味いのです


IMG_3253.jpg
スプーンにがあってちょっとハッピー気分

満腹、満腹


以上、あっこのグルメツアー with こっそりプチ子 でした。
(本当はプチ子を買いに行ったのですが、お目当ての子が居らず、ただのグルメ日記になってしまいました う~ん、残念


trackback (0) | comment (2) | 雑記
2009/03/11 (Wed) 17:08:24

今日の散歩

わんこの散歩にプチ子とvivicamを連れて、今日はのんびり遠回り


つくしが! 春だなぁ


PICT0215.jpg
春眠暁を覚えず


PICT0224.jpg
桃の節句は終わっちゃったけど桃満開





PICT0225.jpg
最近プチ子ばかりなので、ウィン太さん写真も

せっかく届いた新しいお洋服、
とっても可愛いので、どこかにつれていって写真撮ってあげたい

trackback (0) | comment (2) | Blythe
