--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/02/25 (Wed) 21:26:24

成田withプチ子

プチ子を連れて成田山に梅を見に行ってまいりました

IMG_3213.jpg

    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) |
2009/02/12 (Thu) 15:38:36

25

IMG_3159.jpg

アイドールに行ってまいりました。
みんこのとこのデニムちゃんと、うちの二っ子
イベントに行くたびにうちのニッキはお洒落さんになっていく

IMG_3171.jpg
せっかくなのでフターゴ・ミルキーズ(右:みんこミルキ 左:うちのミルキ)
おソロの服を購入
双子可愛いな!と感激


IMG_3174.jpg
次回はミツーゴになる予定 楽しみ

アイドール後は日暮里繊維街へ
うん、さすが日暮里、休日でお店がほとんどお休みでしたが
それでもたくさん生地があって見てるだけでも楽しい!
さっそく家に帰って夜なべして服作ってみました。
また後でアップします。

trackback (0) | comment (0) | Blythe
