--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/22 (Thu) 10:16:20

ウィンタ

IMG_3097.jpg
ウェルカムウィンターお迎えしました。
ずっと欲しい!って思っていた子なのですごく嬉しいです

すぐさま開封!
可愛い

が、ビックリするほど毛が抜ける・・・
まさにごっそりと抜ける抜ける抜ける
こんなの初めてです
なんてこった、このままじゃ憧れの子がハゲ子に!!

とりあえずシャンプーし、髪を整え、パッと見禿げてる部分はないので
だ、大丈夫かな・・

そんな抜け毛っ子ですが、せっかくうちに来たので
思いっきり可愛がってあげたいです

trackback (0) | comment (2) | Blythe
2009/01/19 (Mon) 23:09:40

24

みんことドルショに行って参りました♪

IMG_3089.jpg
うちのサン子とニキ子
今回購入させていただいたワンピ、2人とも似合って大満足です


IMG_3087.jpg
ドルショ帰りにみんこファミリーと記念写真

着せ替えしたり写真撮ったりと、久々に人形遊び満喫しました



あと、Qのネオブライスめちゃめちゃかわいいっすね!
みんこに誘われ購入して本当によかった!!
しばらくは箱入りのまま愛でたいと思います

trackback (0) | comment (2) | Blythe
2009/01/09 (Fri) 22:37:12

待ちぼうけ

PICT0078.jpg

さむい、寒いです。
関東は初雪か!?とか言って降りませんでしたね。
残念です、ちょっと期待してただけに。

最近めっきりお人形さん達をかまってあげてないので、
今度の休みにおもっきり人形遊びしようかな。


trackback (0) | comment (0) | 雑記
