--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/11/10 (Mon) 16:10:28

プチカスタム

IMG_2968.jpg

エンチャンをお湯パーマし、まつげを付け替えて、マット肌にしてみました。

お湯パーマして数日はもっとストレートな感じだったんですが、
徐々に毛先がくるくるに・・
これはこれで可愛いのでまあいいや^^


PICT0098.jpg
vivicamで撮ると髪色がすごい蛍光色

まつげ替えたせいか、ストレートにしたせいか?
幼い雰囲気がなくなって大人っぽくなった気がする


trackback (0) | comment (2) | Blythe
2008/11/06 (Thu) 23:09:45

PICT0091.jpg

どうも、全身筋肉痛中あっこでございます。
首が半端なく痛い・・

ついに我々の夢が手軽に実現できる日が来ましたね!
ギガプリン
しゅごくでっかい~ギガプリン~♪
とてもかわいらしい歌です。
一度聞いただけで洗脳されます。

さすがに内容量2リットルなだけあって冷やす時間は10時間だそうです。
食べたい!と思っても10時間我慢です。
食いしんぼうにはたまらない時間です。

ほしい!

誰か一緒にプリン祭りしよう!

trackback (0) | comment (0) | 雑記
