--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/10/22 (Wed) 00:53:14

撮影会②

撮影会、ニッキ編です。

今回はほとんどニッキばかり撮ってました。
サッと取り出してパシャッと撮れてサッとしまえる手ごろな大きさ◎

IMG_2584.jpg
コスモスとニッキ


以下写真多いのでたたみます↓
    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | ニッキ
2008/10/21 (Tue) 09:47:49

撮影会①

秋の撮影会、ブライス編です。

ミルキーさんとサン子を連れて行きました。
ちょっと曇っていたのが残念・・


IMG_2627.jpg
バラの花びらが浮かぶ噴水


IMG_2626.jpg
みんこんちのミルキーさんとツーショット
ふたーごー


IMG_2663.jpg
コスモス満開!


IMG_2661.jpg
咲き乱れ


IMG_2669.jpg
サン子と黄色はよく似合う^^


IMG_2660.jpg
なんじゃろけ?

的な(笑)
今回一番好きな写真はコレかな!

trackback (0) | comment (0) | Blythe
2008/10/19 (Sun) 23:50:11

花ファン

IMG_2608.jpg

みんこと撮影会してまいりました。
ずっと計画してきてやっとの開催で嬉しい♪

バラ&コスモスが咲いているとこってことで↑をチョイスしレッツらGO


IMG_2650.jpg
みんなで記念撮影

バラはもう散っちゃていたみたいで残念な感じでしたが、
コスモスは満開でした~!

写真バシバシ撮ってきたので後で厳選してアップします^^

    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | 雑記
