--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2008/09/26 (Fri) 17:15:45

いってきます

ヴェロニカの最終見ました!
う~ん・・想像してたのとなんか違った、なにかおしい気がする。髪色かな?
実物は可愛いかもしれないけど、今回はスルーだなぁ
なので、次にミルキーさんと出会える機会があったらお迎えしちゃうかも
んでもって、ミルキをお迎えしたらエンチャンをプチカスタムするかも


IMG_1886.jpg

明日からちょっくらグレート・ブリテンに行ってまいります。
いつもの事ながら、荷造りいまだに終わってなーい\(^0^)/

trackback (0) | comment (0) | 雑記
2008/09/22 (Mon) 21:24:02

23

ドルショに行ってまいりました。
ええ、一人で。
本当は今回は相棒みんことの予定があわず、スルーする予定だったんですが、
うっかりディーラーリストを見ちゃったばっかりに・・・・うおー!行きたい!
たまらず一人で行ってきました。


一番の目的は前から素敵過ぎると思っていた、

IMG_1835.jpg
pocket drops様の↑のOF
可愛すぎる
無事ゲットできて感無量です。

そして、
IMG_1832.jpg
Annie's様のニキ服!
うお!かわいいいい
いっきにうちのニッキがおしとやかな感じに変身ですたまらん!

IMG_1830.jpg
いや~、一人で行くとやばいです・・
もう歯止めが利かない。色々買いまくり。みごとに散財してきました。


あと今回、初めてデニムのニッキの実物を見ました。
か、可愛いっす!あのこ可愛いっす!
あの奇抜なカラーはいかがなものかと思ってましたが・・実物見るとかわいい!
手に入れられるのなら欲しいなぁ。
あ、あとミルキー以降の新しいブライスも初めて実物をみました。
ミルキーさん、美人だ。やばい、欲しい・・・!
ヴェロニカとミルキー、どちらか買ってしまうかもしれない



trackback (0) | comment (2) | Blythe
2008/09/01 (Mon) 00:46:52

始めました

IMG_1174.jpg

新ブログ始めました。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

trackback (0) | comment (0) | 雑記
