--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/06/14 (Fri) 20:16:39

梅雨

IMG_93261.jpg

昨日今日そして明日も梅雨らしく雨が続いてます。

これからどんどん蒸し暑くなるのかと思うと恐ろしいです
しかももうすでに蚊がいる


trackback (0) | comment (2) | ワンダ
2012/01/28 (Sat) 13:12:02

トトロ気分

IMG_04655.jpg

猫草育ててます
すぐに成長する草のはずなんですが、寒いせいかなかなか芽が出ず
まだかな~まだかな~と毎日水やりして日向において
やっと芽が出てきました!
もう2~3日で猫が食べれるくらい伸びてくれるといいなぁ


trackback (0) | comment (0) | ワンダ
2012/01/12 (Thu) 22:36:44

バースデーでした。

自分めの誕生日でした。


偶然そんな日にコヅキさんとお出かけすることになりまして!中野に行ってきました

オタ~クが中野に行く理由なんぞ「ブロードウェイ!」に決まってますが、
そこはもちろん実直にブロードウェ~を散策満喫してまいりました。


そして、中野と言えばもう一軒!

0139.jpg
ついに連れて帰ってきてしまいました。


    ≫ read more
trackback (0) | comment (0) | ワンダ
