--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2013/12/23 (Mon) 09:32:42

Christmas !

RIMG0377.jpg
今年もクリスマスがやってきましたね
イギリスで見てきたクリスマス風景です

RIMG0388.jpg
デパートのショーウィンドー
すべてジンジャークッキーで出来てます!かわいい!

RIMG0392.jpg
ごってっごてのカップケーキケーキ


    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | UK
2013/12/15 (Sun) 00:22:14

Let's fly!

RIMG0826.jpg

むふふ、行ってきちゃいました イギリス




    ≫ read more
trackback (0) | comment (2) | UK
2012/12/28 (Fri) 20:32:36

Cornwall ②

IMG_9765.jpg
コーンウォールの良いところは海がとても透き通っていて綺麗
泳いでる魚が見えます

IMG_9760.jpg
こちらはペンザンスという町です。

IMG_9739.jpg
海の満引きによって道路が冠水し、まるでポニョのワンシーンが

IMG_9623.jpg
静かでよい町です。

このペンザンスからバスとそして

IMG_9709.jpg
またもやポニョっぽいフェリーに乗って

IMG_9678.jpg
今回の目的地、スマグラーコテージに到着です。
とっっっても可愛い!!

IMG_9693.jpg
スマグラーって密猟者とか盗賊って意味だった気が・・・悪いやつらがなぜこんな可愛い家に

IMG_9634.jpg
コーンウォールはスコーンに欠かせないクロテッドクリームの名産地です。
コーニッシュクロテッドクリームはさらリとした口当たりでミルキーでスコーンにたんまりつけても美味しく食べれます

IMG_9806.jpg
地元の人たちもフレンドリーでとっても良い人たちばかりでした

IMG_9938.jpg
本当に海がきれい
最西端の場所よりももっと先にシリー諸島という島々があるらしく、今回は行けず…
次回イギリスへ行く機会があれば絶対に行きたい!一度行くと虜になって好きな人は毎年行くらしいです。

IMG_9807.jpg
コーンウォールとってもおすすめです!
個人的に山なら湖水地方、海ならコーンウォール

あああ、こうやって写真を振り返ってみるとイギリス最高だなってあらためて思います

trackback (0) | comment (0) | UK
