--/--/-- (--) --:--:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2016/06/05 (Sun) 23:28:46

Victorian bonnet

gogo.jpg

ずっとほったらかしてしまっていた人形のチェックをしたら、履かせていたブーツが2組ほど溶けかけていてビックリでした。
危ない、危ない・・・このままチェックせずに夏が来ていたらと思うと・・・ひえー

久々にうちにいる全ブライスを手にとってみて、今回のヒットはゴーゴーさんでした。
うちのゴーゴーさんは相変わらず髪が大爆発していますが(笑)

そういえば、イギリスにいる時にアンティークショップで買ったドール用かベビー用のボンネットを使ってなかったなぁと思って引っ張りだし、ゴーゴーさんに付けてみたら、激かわ!
色白に青い目に薄いブロンドヘアー、ボンバーなボリュームのある髪がまたボンネットをかぶせると可愛い!!
ヴィクトリア時代のアンティークのレースたっぷりのボンネットが最高に似合っています

Trackback(-) comment (0) | Blythe
2016/04/24 (Sun) 22:51:46

4月

IMG_6550.jpg

ぼやぼやしてたら、あっという間に一ヶ月が経ってしまいました。

桜が終わり、もうすでにバラが咲いています。
久しぶりにブライスとバラの写真を撮りに行こうかな。

Trackback(-) comment (0) | Blythe
2016/03/19 (Sat) 23:01:16

ミモザと ②

IMG_745111.jpg
春眠暁を覚えず


Trackback(-) comment (0) | ニッキ
